バルクオムで乾燥・ベタつき知らずの肌に

バルクオム

私がバルクオムを使い始めたきっかけは妻に乾燥して粉がふいてると言われたことでした。妻に化粧水や乳液をつけるよう言われ、妻の化粧水などを使っていましたが、毎日カミソリを使っているせいもあるのかあまり乾燥は良くなりませんでした。

そんなときに雑誌でバルクオムの存在を知り、妻に相談してみたところ「使ってみたら?」と言われました。加齢とともに額や鼻はべたつくのに、頬や口元は乾燥していたのでこれで少しでも若々しさが戻れば、妻も自分のことを見直してくれるのではないかという期待も込め、バルクオムの購入を決めました。

これまで洗顔フォームを使って洗顔をしたことがなくいつも水だけで洗っていたので、初めのうちは少々めんどくさいと思うこともありました。ですが、慣れてくるとそんなに苦ではありません。むしろあのモチモチの泡で洗顔をするのが気持ちよく癖になってきました。洗顔料はとても泡立ちが良く、あの弾力のある泡で洗顔をした後は肌がさっぱりします。

化粧水は肌にスーッとなじみますが、べたつくこともありません。毎朝のシェービング後に使用していますがヒリヒリ感もありません。リンゴ幹細胞エキスなどの自然由来の成分が配合されているとのことで、べたつかないのにしっかりと保湿ができているという感じがします。

乳液も妻の物を使っているときはベタベタするのが好きではなかったのですが、バルクオムの乳液はさっぱりしていているので使用感が良く、これなら使い続けられそうです。

フローラル系の甘い香りなので、バルクオムを使うと朝から癒されます。妻もこの香りが好きなようでよく「いい匂いだね」と言っています。

使い始めて5か月程経ちますが、冬場の秋から冬にかけて酷かった乾燥が改善されてきました。額や鼻のベタつきもほとんど感じなくなってきました。毎日たった数分のケアでこんなに若々しい肌になれるなら、もっと早くバルクオムを使っていればよかったと悔しい想いです。これからも使い続けていきたいと思います。

バルクオムを使って周囲と差をつけよう

バルクオム

以前であれば、男は髭にさえ気を使えばあとは許される、といった雰囲気がありました。ですが、時代とともに状況は変わってきています。いまだに髭さえ整えてある程度清潔に見えていれば許される部分はありますが、それでも肌がキレイに見えて清潔感がさらにある人のほうが好印象があります。

それは恋愛に限ったことではありません。仕事でも職場の同僚にとって好印象を与えることは仕事をしていく上で重要なこととなります。男の肌のケアはいまだに必ず必要なモノ、とはいえません。ですが、試してみると周囲の反応の違いを感じることができるはずです。それには男のためのコスメ、バルクオムを使うことをオススメします。

肌の乾燥、カミソリ負け、肌のべたつき、若い頃であれば気にならなかったものが年齢とともに表に出てくるようになってきます。男の肌は女性の肌のように敏感ではないから大丈夫、という根拠のない自信から肌の手入れをすることさえ考えずそのままにしているとそれらの症状は悪化する一方です。

バルクオムを使ったことはありますか。メンズコスメと言われたりしていますが、ファンデーションの類ではありません。洗顔料、化粧水、乳液で肌を整えるものです。肌は年齢とともに衰えてきますし、ストレスなどの影響によって肌が荒れたりもします。

バルクオムを使えば少しずつ自分の肌の状態が改善されてくることがわかります。年齢とともに男の肌に出てくる症状を抑える成分が配合されているのです。私も使ってみて実感しました。肌のべたつきや乾燥などは年齢とともに悪化するけれども仕方のないことだと思い込んでいました。

なぜなら、男が肌の手入れをするのは間違っていると思っていたからです。ですが、バルクオムを使い始めて自分の肌の状態が良くなったことによってその考えも変わりました。肌の状態がいいと以前よりも自分に自信が持てている気がするのです。気持ち的には、自分のキレイな肌をもっと見せたいくらいです。

バルクオムは男のためのものです。そのニオイも気にならないので是非試してみてください。

バルクオムで肌が生き返ったと実感

バルクオム

自分は、25歳を過ぎた頃から肌の乾燥が酷くなりだし、おまけに顎にニキビがよく出るようになってきました。気にはなっていたものの、無精でどうしたらよいのかもわからない状況でした。ですがとうとう乾燥からなのか、目の周りの笑いジワなどが気になりはじめてしまい、自分の肌のケアを見直したくなったのです。

男だからといえども、どうにかしなくてはと思い始めたわけです。雑誌でよく見ていたことがきっかけでバルクオムのスターターキットから試してみました。使ってみてすぐに今までの自分の意識は間違いだったと感じられるほどの実感を得ることができたのには驚きました。

とにかく無精で手入れなどしたことのない自分ですから、殊の外の実感だったのだと思います。洗顔でこんなにも顔がスッキリと洗えるものかと感心しましたし、化粧水や乳液をつけることは何気に恥ずかしいと思っていた自分でしたが、これはもうしなくてはいけないものへと意識が変わっています。

バルクオムを使う前の自分の肌とは全く違う肌になりました。気になっていた乾燥もなくなり落ち着いた肌といいますか、なかなか良い肌になりました。これが肌のキメが整うということかと思います。

今まで考えたことも体験したこともなかったもので、この実感は本物です。そしてバルクオムを使い始めて顎にできるニキビがなくなったことにも驚きで、自信が持てるようになったのは事実です。自分の中でも発見だったことは、バルクオムの香りが自分的にかなり好きな香りだったということです。

そんなことに目を向けるような男ではなかったはずですが、この香りは毎日自分のテンションを上げてくれています。やはり男であろうと好きな香りにはそのような効果が出てくるのだという一番の発見です。本当におすすめしたい香りです。

そして何度も言いますが、無精な自分にはバルクオムの簡単に使えるという部分も助かっています。自分のように無精ながら、何か肌のケアを本気で考え始めている方は、一度使ってみてほしいです。それしかないです。